茶楽カカオとほうじ茶のチャイ和スパイスとほうじ茶のチャイ7Pのレビュー(口コミ)

レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビュー(口コミ)の投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.67
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    説明には電子レンジで作る簡単な方法が記載されてありましたが、私はお湯を沸かして、温かい牛乳と割って飲みました。スパイスもそこまで強くなく、ほんのり深みのある、他とは違ったチャイが楽しめる商品だと思いました。おまったり一息するのが好きなので、そのお供にお手軽に作れるチャイはありがたいです。よもぎのパウンドケーキと一緒にいただきました。普段和菓子も大好きなので、和菓子とももちろん会いますし、チャイだけでも飲み応えのあるおいしさでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前にお試し購入してとても気に入ったのでリピ。 小鍋で煮出して飲むのがお気に入りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スパイスが好きでチャイが飲みたいなーと思っていたところ、ほうじ茶のスパイスチャイがあるのを見つけてすぐ頼みました! 他にはないスパイスの配合、クセになります^^
3件中 1-3件表示

FOLLOW US各種SNSで情報を発信中!

  • Instagram
  • LINE
  • X