チッチさんのレビュー
-
- 投稿日
コーヒー豆チョコおいしいです!安心な品質で◎ -
- 投稿日
フェアトレードのチョコが好きでこちらもパケがとてもかわいいです! -
- 投稿日
中川政七商店さん好きでよく買わせてもらっています。 -
- 投稿日
自分で使ってて良かったので夫にもプレゼントしました。シャリ感がほんとかわいいです。 -
- 投稿日
自分で使ってて良かったので夫にもプレゼントしました。リブがかわいいです。












