mumokutekiオンラインストアのレビュー

レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビュー(口コミ)の投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2574件中 1251-1260件表示
1 125 126 127 258
  • 購入者
    富山県 50代
    投稿日
    Mサイズ購入したけど、ゆったりしていてサイズ感もちょうど良い。コクーンパンツはフォルムが可愛いのでお気に入り
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎年リピートしてます。 家族で大掃除の後にいただきます!
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    【150cm45kg】ブラック・Mサイズ 低身長の私には、とにかく履き心地が良い逸品です。ウエストゴムも締め付けられることがなく、丈も理想的。私の身長ですと、丈はくるぶしの少し上あたりでしょうか。生地も軽く足さばきもよいため、通勤や学校行事にも使用しています。 なかなか他では見られないサイズとデザインの調和が気に入っており、季節の変わり目に、色や素材違いを含め計5本ほど購入し続けています。大好きなボトムスです。 裏地があるのも嬉しい限り。冬は下に厚手のタイツや短めのレギンスを重ねて履いていますが、窮屈ではありません。 また様々なカラーで展開してくださるといいなと期待しております。
  • 購入者
    兵庫県 60代 女性
    投稿日
    冬になるととにかく首元に寒さを感じる年齢なのでタートルネックのトップスは必須。そして目に留まったのがチクチクしないこちら。早速購入しましたら、本当にチクチクせず、着心地満点以上でした! 身長159㎝体重54キロで二の腕太目、普段Lサイズ着用ですが、こちらはピタッとしているものの、窮屈さを感じさせない着心地感です。お袖が長めで寒さ対策もバッチリ。タートル部分もどちらかと言うと首やや太目な私でもストレスフリーです。 色違いもリピート決定です!
  • 購入者
    兵庫県 60代 女性
    投稿日
    軽くておしゃれなデザインの物を探していました。アウトドアっぽい作りが気に入ってブラックを購入。抜群にかっるい!ただ袋状になるので、中身が見えにくいかなと思いました。裏地を明るめカラーで付けると中が見えやすくなるかもと思いますが、それだと少し重さが出てしまいますよね。その部分で星4つになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛い。 アクセサリー置きにしました。レトロなゴールド色に、置いたアクセサリーも映えます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    157cmです。赤を購入しました。 タックがきっちりと入っているのは、ウエスト部分から約20cmくらいまでで、 そこから裾に向かって自然に広がるタイプなので 座る際のタックの折り目を気にする必要がないです。 スカート生地は、そこまで厚手ではないのですが、 黒の裏地が付いているので、透け感も全く気になりません。 お洗濯後は、やはり自然の皺が出てくるので、キチンと感を出したい時はアイロン必須です。 アイロンの際は、裾に向かって広がっているデザインなので タックを気にする必要もなく簡単にアイロンをかけられるところもありがたかったです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    味も香りも豊かでとても好みでした。追加で購入し、知り合いに配ろうと思います。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    デパートで購入して気に入り、年末年始の集まりのために追加で購入しようと思いましたが売り切れで・・・ 個包装のものを置いているところがなく、こちらで見つけてとても嬉しかったです。 昔ながらの素朴な味わいが良く、独特なおみくじ文も楽しめました。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    ゴールド購入 存在感がありながら 派手にならずアクセント。 気に入って使用しています。
2574件中 1251-1260件表示
1 125 126 127 258

FOLLOW US各種SNSで情報を発信中!

  • Instagram
  • LINE
  • X