mumokutekiビーズピアス/イヤリングのレビュー(口コミ)
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とても好みの色で気に入っています 写真通りの色合いでこれから春のお出かけに使わせていただきます
-
見た目も可愛く存在感もありました。 意外と何にでも合いそうです。
-
特別な日に ~と思って購入しましたが、かわいくて普段もつけています☺︎ 大きすぎず、小さすぎずでちょうどよいサイズ感でした。
-
可憐さがあり綺麗です! お洋服にも合わせやすいです。
-
ショートヘアの耳元に丁度良い存在感です。 ビーズですがキラキラしていて可愛らしいです。











