mumokuteki1枚でもインナーでも着られるシャーリングネックカットソーのレビュー(口コミ)
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
シャーリングがとても可愛い!最初見た時は身幅の広さにびっくりしたが着てみるとピッタリで暖かい! 黒が在庫切れだったので白にしたけどやっぱり黒も欲しくなった!
-
肌触りも良く、とても着心地が良いです。秋から春まで長く着られそうです!買って良かったです!
-
首の詰まったデザインは締め付けられる感じがして苦手なのですが、こちらの商品は締め付けを感じません。生地の肌あたりが良く、良く伸びるので脱ぎ着でメイクが付く心配もなく、重ね着した時に袖口から少し見えるフリルが可愛いくてお気に入りです。
-
しっかりしている生地で 暖かみもあります。お出かけにもってこいのトップスです
-
思っていたより生地もしっかりしています。 色違いで購入を検討中です。
-
アイボリーと迷いましたが、ナチュラルを購入しました。襟と袖口のシャーリングが可愛いです。透け感はないです。 身長153センチですが、ゆとりがあって、着やすそうです。
-
形が可愛いです。 思ってたより厚手で1枚で着てもよさそうです。
-
上品で色々なシーンで活用出来そうです 沢山着回したいと思います
-
身長152㌢です。 ずっと気になっていて再入荷を待ち、白と黒をイロチ買いしました。 襟元と袖口のシャーリングがとてもかわいいです。 袖口は少したぽっとしていて、さらにかわいいです。 綿100%なので着心地も良く、着ていて疲れません。オススメです。
-
他のカラーも待ってますが素材も柔らかくて、ゆったりとしてるので、とても着やすいです。


