【30%off】mumokuteki軽くて暖かい中綿入りノーカラーコートのレビュー(口コミ)
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ダウンではないけれど、軽くて風を通さず暖かいので、真冬でも大丈夫です。 おしりがカバーされるのもポイントが高いですね。
-
優しい色合いがとても気に入りました。 軽いので着やすく、中が少し分厚くても羽織れます。
-
軽いのに凄く温かいです。下に薄手のセーター着れば真冬も着れます。 買って良かったです。
-
お気に入りでこればかり着ています。 観劇の時などコンパクトに畳めるので 重宝しています。
-
ブラック購入。身長164㎝ふくよか体型。骨格ウェーブで下半身どっしり。身長が高い方なので袖丈が心配でしたがゆとりがあり、大丈夫でした。 ボタンを全て閉じて椅子に座っても、腰周りが楽です。セーターを着て羽織っても腕周りも、思ったより大丈夫でした。 軽いので、肩こり持ちには嬉しい商品です。 真冬の防寒はマフラーと重ね着でしのげるといいなと思います。
-
ノーカラーの軽めの羽織ものが欲しかったので とても気になっていました。思って通り軽くて良かったです!サイズ的にも余裕があるのでインナーに少し厚手の物を着ても大丈夫そうです
-
軽くて柔らかくてとても着やすいです。 サイズも、大きすぎず小さすぎず長過ぎずでよかった。156センチの私のおしり隠れるくらいかなと。軽くて厚みもほどよいです。中にニット着ても腕の着やすさあり、着ぶくれもなし。今年の冬の毎日に活躍中です。
-
身長150cm、ブラックを購入。 手首・お尻が隠れます。とても軽く、パッと羽織れるので日常的に愛用しています。布地も光沢があり、綺麗めに見えて合わせやすいです。 袖口が広めだからか、自分の体型的に自転車のハンドルに少し引っかかりそうだったり、風が入り込んで寒い時があります。ただ同時に、この絶妙な幅感がとても気に入ってもいますので、色違いも欲しいなと思っています。
-
150cm。普段はLサイズなので、中に着込むと少し腕周りがタイトでした。軽くてお手頃価格なのに暖かさはちゃんとありました。
-
軽いのに暖かくてとても気に入りました。 今の時期は、日中は中は半袖でも寒くないです。


