サコさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
着てみたら、涼しくて、可愛くてよかったです。 -
購入者
- 投稿日
軽くて、柔らかい生地で、少し裾など透ける感じがいいです。見た感じより、着てみて気にいりました。 -
購入者
- 投稿日
はきやすいです。他の色も欲しかったです。 -
購入者
- 投稿日
非常に涼しく、軽くて、着やすいです。 夏にピッタリです。 -
購入者
- 投稿日
しっかりしていて、大きい。 晴雨兼用で、UVカットできて、雨の日に長いままでも、携帯用に短くもなる。便利です。 -
購入者
- 投稿日
軽くて落ちついた色と柄。 無地のワンピースのアクセントに購入しました。 -
購入者
- 投稿日
着やすく、暖かい、そして可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
形が可愛いと思います。 トップス何にでも合いそうです。 たくさん着たいと思います。 -
購入者
- 投稿日
履いていて気持ちよく通気性がよい。 何色も持っています。 -
購入者
- 投稿日
コクのある美味しい醤油でした。 テーブルによいサイズです。












