Junkoさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
熱々ご飯にとても美味しい! ちゃんとイワシです。 マグロも美味ですがこちらも手離せない。 -
購入者
- 投稿日
とても美味しい! 熱い炊き立てご飯に絶品です。 身体もお元気に(^^) -
購入者
- 投稿日
稲藁研究所のわら飾はどれを取っても素敵です 古風でありながらモダンな雰囲気を醸し出します こちらも行きつけのレストンへのご挨拶に添えます 可愛らしく幸せになるお飾りです












