たぬきさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    オレンジに一目惚れして購入しました。 柔らかく肌触りが気持ち良いです。 157cm.46kgでゆったりと着れて身体のラインも拾いません。なので春先など1枚着用も出来そうです。フリルのアクセントが適度な可愛さで、おばさんでも大丈夫そうです。色違い検討中。
  • 購入者
    投稿日
    お客様の声を反映して形を見直しましたのフレーズがドンピシャでした。タートル、ハイネックの首が詰まる物が好きなのですが、首が短いので普通のタートルは3つ折りしないとダメでした。これは折らずにクシャっとでも1つ折でもキレイに着れました。肌触りも良いです。長さが丁度良いので首の汚れが気になるアイボリーも着れて嬉しいです。 157cm、46kg多少身体のラインを拾いますが許容範囲内です。グレーも買いましたが、他の色も検討中です。 以前の形にあったグリーンを作ってほしいです。
  • 購入者
    投稿日
    商品は満足しております。希望としては外側後面にジッパー無しで、外側前面のような大きなポケットがあれば良かったです。 リュックをお腹側にして使うことが多いので外側後面のポケットをよく使います。スタンダードサプライと似ていますね。
3件中 1-3件表示

FOLLOW US各種SNSで情報を発信中!

  • Instagram
  • LINE
  • X