mumokutekiオンラインストアのレビュー
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
このクッキーが好きでよく食べていますが、シナモンは近くのスーパーにないので嬉しいです!
-
原材料が安心なお菓子を探してたどりつきました。2歳の子どもが大好きで、「あゆぴー、あゆぴー」と催促されます!
-
思ったより、暗めの青でしたが、ワンピースによく合います。
-
思っていたより生地もしっかりしています。 色違いで購入を検討中です。
-
157cm ブラックのMサイズを購入しました。 ちょうどよい長さでした。 今年の猛暑の真夏は暑くて無理でしたが、 それを過ぎると裏地付きなのが心地良かったです。 合わせやすくて重宝したので、他の素材のものも気になってます。
-
送料対策で購入しましたが、美味しかったです。 たまには調味料にこだわるのもいいなぁと思いました。
-
今年の猛暑でも快適でした。 色もとても可愛くてヘビロテしました。
-
オートミールを購入。 ナチュラルな雰囲気で大人かわいいです。 編み目が詰まった感じで温かそうだし丈夫で長持ちしそうです。
-
ほんとにチクチクすることなく、あったかく着られてます。重ね着が好きなので、タートルネックの季節が大好きです。他の色も購入予定。
-
袖口や裾のリブの伸縮具合がちょうど良く、着用した瞬間「気持ちいい〜」と思わず呟いたほどです。 素肌に触れても全くチクチクせず、着心地良く、購入して良かったです。












