松尾ミユキEmbroidered Drawstring bag Sのレビュー(口コミ)
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
Pepperを購入。刺繍が可愛いです。ブルーが明るくてバッグの中でも発見しやすいです。ブラックも欲しいです。こちらとお揃いのエコバッグも検討中です。
-
いつもカバンの中でバラバラになりがちなティッシュやリップ、ハンドクリームなどを入れるのに丁度いいな、と思い購入。プリントではなく刺繍が可愛いです。もう少し布に張りがあっても良かったかな…と思い⭐︎4つ。
-
pepper購入しました。猫ちゃんの刺繍がかわいいです。大きさもちょうどよく使い勝手がよさようです。
-
Noisettesを購入しました。バッグの中で散らばりがちな小物をまとめるのにぴったりで、小さくて可愛らしいデザインもお気に入りです!











