mumokutekiレースフラワーピアス・イヤリングのレビュー(口コミ)
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
入園式で使いたくてグレーを購入しました。 とてもかわいいです。
-
先日生まれて初めてパーソナルカラー、骨格、顔タイプの診断をしてもらった結果、私には大きめで派手めなアクセサリーが似合うとの事で、色々なイヤリングを探していました。 ムモクテキさんで今まで購入してきたイヤリングは色は合うけど私には小ぶりだったようで、今回購入したこちらのベージュは今まで購入したイヤリングの中でも一番自分に似合っていました。 あまりに派手な物は苦手な私にとっては、ちょうど良い華やかさと存在感とサイズ感で、軽いので付けていてストレスも感じません。大正解なお買い物でした!!
-
キラキラしていて存在感があります。でも軽くてつけていても楽です。












