mumokutekiやわらかリネンの靴下のレビュー(口コミ)

レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビュー(口コミ)の投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 MUFSAC220600096
¥ 2,090 税込
4.68
38
38件中 21-30件表示
1 2 3 4
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    生地感がザラザラしてたらと懸念もありましたが、そこそこなめらかさもあり、履きやすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ざっくりした感じがとてもかわいいです。 丈も長めなのときれいなピンクもお気に入りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シャリっとした肌触りで、春夏でも涼しくはけそうです。色味もとてもかわいく気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この色の靴下が欲しかったので。 実際に履いてみるともたつかず履きやすい。 他の色も欲しくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大好きな麻素材、夏にピッタリですね。 サラサラしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    イエローを購入。サラッとして履き心地が良いです。他の色も購入したくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    履いていて気持ちよく通気性がよい。 何色も持っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前はグレーや黒が好きでしたが、近頃は明るい色を履きたいと思うようになりブルーとイエローを購入。デニムの足元に合わせると気持ちが上がります、素材もきちんと表記されていて安心。
  • 非公開
    投稿日
    やわらかくて、履き心地がとても良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    みどり色を買いましたが、淡くて爽やかなトーンなので何でも合わせやすそう。履き心地も良いです。
38件中 21-30件表示
1 2 3 4

FOLLOW US各種SNSで情報を発信中!

  • Instagram
  • LINE
  • X