mumokutekiひし形ドットスカーフのレビュー(口コミ)
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ブルー購入。外出時首の後ろが開いた洋服ですとエアコンで首の後ろが冷えるのでスカーフを巻きますが、こちらはスッキリ結べますし後ろで生地がモタつかないのでラクです。ドライマークでしたが綿素材なのでおしゃれ着洗いでササっと洗えそうです。色違いも検討中です。











