mumokuteki×LILASICブラウスみたいなタック切替えカットソーのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.65
46
46件中 11-20件表示
1 2 3 5
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前後2wayになっていて、少し折り返された襟がかわいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ライトグレー購入。最近、太り気味なので心配でしたがユッタリなので大丈夫でした。涼しいしデザインも素敵。パンツにもスカートにも良さそう。色違いで揃えたくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冷んやり感があり、Tシャツの様に楽に着る事ができますが(きちんと感)もあり使いやすいです (肌触りが良く柔らかい)一緒に購入した黒のパンツと共にお気に入りの1着です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ライトグレーを購入しました。上品な色でどんな色にも合いそうです。 着るとひんやりした感じがして、これからの季節に気持ち良さそうです。 着やすくて上品さがあり、仕事場で活躍しそうです。 丈感もインにしてもアウトにしてもさまになってすごく気に入りました。 色違いほしくなりますね。
  • 購入者
    埼玉県 40代 女性
    投稿日
     素材もしっかりしていて、ブラウスのように上品なTシャツです。  色違いで購入するか検討中です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても可愛いです。生地感は少し薄いかなと思いますが、肌触りがサラサラしてて着心地は良いです。ゆったりした身幅なので暑い時期でも風通しよく着用できそうです。色違いで購入したいと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    モカとライトグレーを購入しました。 画像通りの可愛さでしたが、モカを着用しようとボタンを外した時に割れて取れました… 付属の予備ボタンも同様にパキッと割れてしまいました。 貝ボタンかつ、ペラペラの極薄で、脆いのも然もありなんといった感じでした。 当日着用したかったし、交換の手続きが手間で面倒だと感じたので、手持ちのボタンを自分で付け直しました。 ライトグレーのボタンもチェックしましたら、こちらは厚みがあり大丈夫でした。個体差がかなりあると思います。 お手頃価格ではありますが、だからと言って着用前に壊れてしまうのは問題なので、レビューに書かせていただきました。
  • 購入者
    埼玉県 女性
    投稿日
    夏でも重ね着しやすい素材で、これからの活躍しそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身長155cmですが、ボトムにインしなくても丁度いい丈感でした。 洗濯後は布帛部分はアイロンが必要ですね。 前後2wayでなくていいので、首元がもう少ししっくりくると良かったかなと思います。 でも、他の色も検討中です♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今日きれいに梱包されたカットソーが届きました。はじめての注文でしたが色違いで2枚注文。 素材もかたちもとても気に入りました。
46件中 11-20件表示
1 2 3 5

FOLLOW US各種SNSで情報を発信中!

  • Instagram
  • LINE
  • X