【40%off】mumokutekiちくちくしないタートルネックカットソーのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.68
129
129件中 81-90件表示
1 8 9 10 13
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ウールがチクチクしてしまうので、ウールが入ってないタートルを探してました。 細身ですが、袖や裾が長くネック部分もしっかりしていて気に入りました!ただ、体にピッタリするので、1枚で着るよりは重ね着用で私は着たいと思います。 色もとても綺麗な色で冬の差し色になりました。違う色も追加したいなと思ってます。
  • 京都府 40代
    投稿日
    コットンなのでチクチクせず、インナーにもってこいです! ワンピやニットのインナーとして着用しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レビューを読んで期待していましたが、期待通りとっても着心地がよくしかもあったかい!! 色違いでいっぱい欲しいです。 ただ、欲を言えば首回りが少しぶあついかなぁ・・・もう少しスッキリすると尚うれしいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コットンですので、チクチクしたり痒みが出ない事と、洗濯がしやすくて気に入っています。 様々なコーディネートに活躍中です。他の色も購入したいと思います。今の時期でもとてもあたたかいです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    前にお店で赤を買ってからの2枚めです! ちょうど第1希望の白売り切れてて買うの迷いましたが一緒に買ったスカートにも合うと思いグレーを購入。着心地の良さは一枚目で確認済みなので全色欲しいくらい。腕の先の細リブ部分が長いところがお気に入りです。体型太めですがキツくもなく、若干細見えする気も(個人の見解です^^;)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても着心地がよく、暖かいです。色違いで購入したいです。
  • 購入者
    滋賀県 30代 女性
    投稿日
    アイボリーを購入しました。昨年から買おうと決め、今年念願の購入です。とても柔らかい肌触りで着丈も長く、袖口と裾も可愛いです。たくさん着たいと思います。
  • 購入者
    奈良県 女性
    投稿日
    エリ首のもこもこ感と、袖口、いちばん下側のニット編み感がサイコーです!細身のカラダにキレイ目にフィット♪色違いリピート買いします^ ^まだ洗濯してからが分からないので星4つ。
  • 非公開
    投稿日
    本当にチクチクしません!着丈が長めだったり、袖口のリブも長めで着心地がとても良いです。色違いで購入したいです。
  • ゆかりんりん
    北海道 60代
    投稿日
    早速 ワンピの中にきてみました~フィット感とチクチクしなくて…一番欲しかった赤が早く再入荷してほしいです…因みに4枚購入しました
129件中 81-90件表示
1 8 9 10 13

FOLLOW US各種SNSで情報を発信中!

  • Instagram
  • LINE
  • X