nachukaraナイロンキルトのノーカラー中綿ブルゾンのレビュー(口コミ)
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ライトグレーとブラックを購入しました。秋から冬への季節の変わり目にちょうど良い厚さと軽さで、とても使いやすいです。おそらく冬から春にかけても着られると思います。形も色もシンプルなので、どんな服にも合わせやすく、良い買い物をしたと感じています。
-
とても軽くて着心地が良いです。腕まわりがゆっくりしていて中に分厚めのセンターなども着込めそう。 身長159センチで丈もちょうどいい。後ろの裾にさりげなくダーツが入っているのがかわいいです♡
-
デザインと機能性が良いです。 秋深まるまで便利なブルゾンです。
-
軽くて薄地だけど暖かいです。昨年買ったキルトのショートブルゾンより着た感じがシュッとして見える気がします。 ライトグレーのカラーがとても気に入りました。


