mumokutekiゆったりシルエットのUVカットワイドTシャツのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.79
14
14件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    生地の厚み、ゆったりとした形、襟元の詰まり具合、色味…どれも私好みでした! ゆったりとしてる割にもったりとはせずオシャレな印象です。色違いでも欲しいです♡
  • 購入者
    神奈川県 40代 女性
    投稿日
    ゆったりしていて着やすいです。 お値段もお手頃で嬉しいです。 UVカットにも期待したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    丈といい ゆったり感といい 100点です 生地もしっかりなので 着ていて不安がありません 買ってよかったです
  • 購入者
    40代
    投稿日
    グレージュを持っており、アイボリーを追加購入しました。生地がしっかりしているのでアイボリーでも透けません。デザインが良いのでどちらの色もオシャレに見えます。
  • 購入者
    沖縄県 60代 女性
    投稿日
    まず、なんと言ってもスモーキーブルーのこの色が好みでした!サラサラとした肌触りもとても良いです。お値段もリーズナブルで、購入しやすいです。モデルさんの身長が一緒なのでとても助かります(笑)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    黒を購入。袖丈、身幅、長さ、デザインが良いです。 ボトムスを選ばないので、ヘビロテしそうです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    すっきりして見えます。色違いで購入考えてます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかりした生地ですが軽くて少しひんやり。大きめのシルエットがかわいいです。夏に大活躍間違いなしです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    去年別の色を購入し、良かったので今年は色違いで購入しました。生地がしっかりしていますが、脇の部分にゆとりがあるので、割と涼しく着られます。このお値段ならばコスパがいいと思います。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    スモーキーブルーとブラックを購入。 しっかりした生地で首元がいい感じで詰まっていて、袖口や裾の形もとても好みで気に入りました。ホワイトも買い足したいと考えています。
14件中 1-10件表示
1 2

FOLLOW US各種SNSで情報を発信中!

  • Instagram
  • LINE
  • X