いきるをつくる - たべること、きること、つくること、つかうこと。知ること、感じること
 

GUIDEご利用ガイド

お買い物についてのご注意
  • 商品写真は出来る限り実物を再現するようにしておりますが、お使いのモニターにより若干変わることがございます。予めご了承下さい。
  • ご注文が殺到した場合ズレが生じ、欠品となる場合があります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
  • 実店舗と通販サイトのセール期間が異なる場合がございます。価格が連動せずに店舗と異なる場合もございますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
お支払い方法について
下記お支払い方法よりお選びいただけます。
代金引換
代金引換とは荷物と引き換えに、商品の代金を配送業者に支払う事をいいます。 代金引換の場合、送料とは別に代引き手数料が発生いたします。 代引手数料:表をご参照ください。
クレジットカード
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、ご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指 定に間に合わない場合もございます。
amazonペイメント
Amazonペイメントは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。 Amazonペイメントを使用すると、Amazonペイメントに対応しているサイト(Amazon.co.jp以外のサイト)で、これらの情報を再入力することなく、簡単に安心して購入ができます。Amazonペイメントを使用するための追加費用はかかりません。
配送について
配達業者:佐川急便、ヤマト運輸
  • 発送日はいつ?…ご注文を受けてから在庫を確認後、受付を確定し7営業日以内に発送させていただきます。
  • 土日は出荷をお休みさせて頂いている為、【土日を含む、金曜日の12時1分以降~月曜日12時まで】のご注文は月曜日出荷とさせていただきます。
  • ご注文商品の一部キャンセルは出来ませんので、ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度ご注文お願いします。
  • 予約商品など一部キャンセルが出来ない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • 配送時の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 在庫状況により、出荷日が異なる場合がございますのでご了承ください。
  • 予約商品は、注文後2ヶ月以内に商品発送いたします。
配達日時指定について
*発送日はいつ?…ご注文を受けてから在庫を確認後、受付を確定し7営業日以内に発送いたします。 配送時間指定をご希望の場合は 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時 よりお選びいただけます。 ※地域によって時間帯指定をお受けできない場合がございます。ご了承ください。 *一部地域は時間帯指定ができません。詳しくは下記のリンクをご確認下さい。 >>詳細はこちら<< 発送完了後にお荷物お問い合わせ送り状NOを記載したメールをお送りいたしております。 配送状況は下記のリンクよりご確認下さい。 >>佐川急便お荷物問い合わせサービス<< >>ヤマト運輸クロネコヤマトお荷物お問い合わせ<<
長期不在/受取拒否のお荷物に関して
ご不在の場合は「ご不在連絡表」が投函されます。 「保管期間」の過ぎたお荷物の再配達は一切受けてけておりません。 長期不在/受取拒否のお取引が続く場合、当社基準によりお取引を辞退・停止させて頂く処置を取らせていただいております。 ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
送料について
佐川急便:700円(ヤマト運輸840円)
注文内容の変更・キャンセルについて
恐れ入りますが土日祝のキャンセルは受けつけておりません。 平日に限り、発送日の14:00までにご連絡頂いた場合はキャンセルは可能です。こちらよりご依頼下さい。
  • ご注文商品の一部キャンセルは出来ませんので、ご注文を全てキャンセルしていただいた後、ご希望の商品のみ再度ご注文お願いします。
  • 予約商品など一部キャンセルが出来ない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
返品について
返品期限:商品到着後7営業日以内(土日祝を除く)に連絡・ご返送いただいた場合のみ対応させていただきます。 返品方法:上記期間内にこちらよりカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。 カスタマーセンターより返品方法の案内をご連絡致します。(連絡のない返品は致しかねます) 返品送料:不良品や誤送など弊社不備以外は、お客様の送料負担にてご返送願います。 万が一、着払いにて返送頂きました場合は送料を差引いた金額の返金とさせていただきます。予めご了承ください。 返送・連絡先: 〒604-8061 京都府京都市中京区寺町通蛸薬師上ル式部町261 ヒューマンフォーラムビル4F TEL:0120-011-984 MAIL:webstore@mumokuteki.com mumokuteki online store 【返品に関するご注意】 事前連絡なく弊社にお荷物がご返送されました場合、返金いたしかねます。予めご連絡をお願いいたします。
  • 返品の際の配送業者の指定はございませんが、配送事故の際の保証は致しかねます。「追跡」が出来る方法での返送をお願いいたします。
  • 通販にてご購入の商品を店舗へお持ちいただきましてもご返品の対応は致しかねます。
  • 商品到着日から8営業日以上経過したものに関してはお受け致しかねます。
  • 返品は、未使用、未洗濯のものにかぎります。お客様のお手元でキズまたは破損・汚損が生じた商品は返品できません。
  • 不良品や誤送など弊社不備以外での交換に関しては一切受け付けておりません。返品の上、再度ご購入頂ますようお願いいたします。
  • 不良品や誤送など弊社不備以外での返品に関しては、クーポン、ポイントの還元は一切致しかねます。
  • 水着・下着・ピアス等の返品は衛生上一切お受けできません。
  • 過度な返品(ご注文のたびにご返品等)が続きましたら、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
返品について
ご迷惑をお掛けし申しわけございません。 不良品(キズもの、配達途中の破損)、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)等がございましたら恐れ入りますが、商品受け取りより7日営業日以内にこちらよりスピンズカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。 当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。 但し在庫がない場合は交換ができない場合があります。その場合は速やかに返金いたします。 ※当店では、低価格実現の為、着用に支障のない軽微な糸のほつれやシワ、特定の素材に通常発生する問題(ラメ落ち等)につきましては、ご了承の上、ご購入をお願いしております。 ※着用に支障のない軽微な糸のほつれやシワなどにつきましては、返品・交換には応じられない場合がございますので、予めご了承下さい(着用に支障のある縫い目のほつれやシワ、汚れ等につきましては、ご遠慮なくお申し付け下さい)。
会員登録・特典について
当サイトにて登録を頂きますと、2%のポイント還元や、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。 会員登録はこちらから