お問い合わせフォーム不具合に関するお詫びとご案内
いつもmumokutekiオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、システム不具合により
2026年2月18日~3月2日の期間にお問い合わせフォームからお送りいただいた内容が、正常に受信できていないことが判明いたしました。
期間中にお問い合わせをいただいたお客様には、
ご不便とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
現在は不具合を解消し、本日より順次確認および対応を進めております。
なお、上記期間中にお問い合わせをいただいたお客様で、本日(3月4日)中に当店から返信が届いていない場合は、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせいただけますと幸いです。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事態が起こらないよう、再発防止に努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
mumokutekiオンラインストア


