しわせさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
カットソー生地が滑るような感触で、着た時の冷んやり感が気持ち良いです。タックを前面にすると生地の重さの違いからかネックが下がってUネックになるので、少し肩部分を後ろに下げボトルネックのように調節して着ています。襟付き前面の場合は洗ってからの方が襟が馴染みました。ネイビー購入したので、どちらの着方でもシーンを選ばず上品にまとまります。 -
購入者
- 投稿日
厚過ぎず薄過ぎずの生地が春夏に適していてカラーも気に入っていますが、157cmで普段7号Sサイズには大きめな作りです。ウエストをベルトで調節しても全体的に少し下がり、階段で裾を踏むことがあったため、約4cm程裾上げテープで裾上げしました。サンダルやスニーカーと合わせても裾が引っかからず、室内でも丈を気にせず過ごせるようになりました。 -
購入者
- 投稿日
首の詰まったデザインは締め付けられる感じがして苦手なのですが、こちらの商品は締め付けを感じません。生地の肌あたりが良く、ネックのシャーリングが伸びるので脱ぎ着でメイクが付く心配もなく、重ね着した時に袖口から少し見えるフリルが可愛いくてお気に入りです。












