melleさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
思ったより張り感のある生地です。 刺繍が可愛くてテンションが上がります。 ふわっとしたシルエットなので 羽織としても春先には重宝します。 身長157cm -
購入者
- 投稿日
生地がとても気持ち良く、シワになりにくいです。 袖のゴムが腕を曲げる部分のすぐ下ににあたるのが気になります。 腕の曲げ伸ばしのたびに袖を下げるのが面倒で パフスリーブにして着ています。 身長157cm -
購入者
- 投稿日
ドルマンスリーブなので羽織るときに 下に長袖を着ていても脇がもたつかず動きやすく楽です。エアコンの効きすぎた場所や梅雨寒の時 にも役立ちます。 身長157cm -
購入者
- 投稿日
とても素敵なスカートです。 ドットの金糸刺繍が写真より立体的でゴージャスだと思いました。 縦長のドットなので、大人っぽくておしゃれに見えます。ウエストの前がベルトで後ろがゴムなので フレアースカートでもスッキリ見えます。 身長157cm -
購入者
- 投稿日
軽くて内と外にポケットがあるのが便利です。 生地もしっかりしていますが硬くはなく、 体に馴染む感じがいいです。 身長 157cm












