ぶーちゃんさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
なかなかない商品で、身体によさそうで、とっても美味しかったです。 -
購入者
- 投稿日
大きいのを1つ買おうかなと悩みましたが、小を買って、違う味を食べ比べしてみました! -
購入者
- 投稿日
羊羹はどれも好きですが、こちらの羊羹が一番好きです! -
購入者
- 投稿日
まえは店舗に買いに行っていて、お気に入りの商品です。毎回買っています。 -
購入者
- 投稿日
とても美味しくて身体に良い食品です! 家族みんなでたべました! -
購入者
- 投稿日
毎回お店に行って買う商品です! 素朴でとても美味しいです! -
購入者
- 投稿日
昨年お店で購入して、おみくじ付きなので、お正月楽しくすごせました。もちろん味は抜群です!












