さとちゃんさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    脚幅が狭く、脱げにくい靴を探していました。 試着なしの購入は失敗ばかりでしたが、思い切って。踵が深いので脱げることなくよかったです。 ただ、慣れるまで脱ぐのに手間取りましたが 今は大丈夫になりました。 ブラウンの購入も考え中です。
  • 購入者
    投稿日
    身長156cmです。 パンツのぽわんとした形が気に入りました。軽くて履き心地がとてもいいです。ジャケットとともに少しあらたまった雰囲気にもできます。お腹周り、お尻も隠してくれます。
2件中 1-2件表示

FOLLOW US各種SNSで情報を発信中!

  • Instagram
  • LINE
  • X