りっこさんのレビュー
-
- 投稿日
やわらかくて、履き心地がとても良いです。 -
- 投稿日
芋けんぴ同様こちらもとても美味しかったです。 -
- 投稿日
鮎の形で可愛くて、味もおいしいお煎餅でした。 -
- 投稿日
素朴な味で美味しかったです。 見た目も可愛くて好きです。 -
- 投稿日
家族と食べましたが、みんな美味しいと言って食べていました。パッケージが可愛い。 -
- 投稿日
とても可愛くて、すぐ迷わず購入しました。












