うさぎさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
プレゼントで購入しました。 可愛いと気に入ってくれて筒箱も小物入れに使ってるそうなので購入してよかったです。 -
購入者
- 投稿日
シワになりにくくおしゃれ着洗いにするとアイロンをかけずに済むので楽です。 身体のラインを拾わずゆったり着用出来るので気に入ってます。 -
購入者
- 投稿日
色が綺麗です。 丈も丁度良いです。 生地もしっかりしてそうなので長持ちすると思います。












