mumokutekiオンラインストアのレビュー
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
夜に何か飲みたくなった時に飲んでいます。 牛乳をちょっと入れたりしてホコっとしています。
-
ブラックの24を購入しました。フロントのカッティングが綺麗で、履いてると気分が上がります。エレガンスとカジュアルを兼ね備えた良品だと思います。ホワイトも買おうかなと悩んでます。
-
おいしくいただいています。ホットでも水出しもできるみたいなので、試してみたいです。
-
パサつきやすい髪が滑らかに、使うほど気持ち良くなるのがわかります◯ 今回は詰め替え用を購入させていただきました。 入荷を待っていたので購入できて嬉しいです◎
-
お茶も有機にしたくてこのサイズでお試しできるのがありがたいです。
-
芋けんぴ好きで購入しました。塩が効いていて美味しいてです。
-
シャリシャリ感があってかわいいです。違う色も欲しいです。
-
チャイが好きな方はおすすめです!生姜その他スパイスが入ってるので簡単でした。しかも有機なので安心安全です。12袋も入っているので良きです。
-
材料が2つだけなのでとても素朴な優しいお味で お湯で溶かしておしるこにしたり、パンにバターとのせたり色々使えます。パッケージがレトロで可愛かったです!また買いたい!
-
ほうじ茶ときなこのクッキーを購入しました。 甘さは大分控えめなので甘いクッキーが好きな方は少し物足りなく感じるかもしれませんが、その分ほうじ茶ときなこ本来の風味が楽しめる大人なクッキーだと思います。お菓子特有の甘い後味が舌に残ることもなくあっさりしていますが、食感は普通のクッキーより固いので満足感はしっかりあると思います。 素材の味を楽しみたい方や甘いのが得意でない方にはおすすめです。












