mumokutekiオンラインストアのレビュー
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
もう大好きなカタチのパンツ 私の身長にはあと、ほんの少し長さが短いとベストかも
-
アイボリーを買いました。チクチクしないし、着心地はいいです。透けるので★を一つ減らしています。透けなければ完璧でした。
-
ゆったりしていて、着ていて心地いいです。 ワンピースやブラウスに合わせて着たいと思います。
-
とても美味しくて添加物などもなく安心して食べることができます。
-
今日届いたので早速試着してみました。ボタンを閉めた状態でもゆったりしています。後ろが長めで可愛いです。何にでも合いそうで今から活躍しそうです。
-
パールがゆれてとってもかわいいデザインです お気に入りが増えました!
-
デザイン性と機能性、両方ともgood です。 見た目と触った感じ以上に丈夫な感じがします。 おすすめ度4にさせていただいたのは、縫製が少しだけずれていること、ショルダーの紐は丈夫そうなしっかりしたものですが、チャックの紐がお安めに見えてしまうことです。
-
長年愛用しており、髪が綺麗になってきたので風流からみだれ髪へ。 みだれ髪も良いです。 トリートメント、リンス無しでここまで長年、綺麗な髪をキープできるシャンプーは凄いと思います。 どこのヘアサロンや美容室に行っても美容師の方によく褒めていただくので嬉しいです。
-
洗顔ネットで泡をたてるとしっかりたち、洗い心地が良かったです。粒々がスクラブのようになり角質などの汚れも落としてくれるので綺麗になります。 排水で流しても環境にも良いのも嬉しいところ。 かゆくなる時もあるので、イネ科に反応したりアレルギーがある方は要注意です。
-
甥っ子たちへの夏のお土産に購入しました。 美味しかったそうで、梅味でもすぐになくなったそうです。 購入してよかです。












