まゆねこ44さんのレビュー

12件中 11-12件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    昨年は、黒とベージュを購入して、リピ買いです。 今年は差し色になるブルーを購入。 綺麗な色で、カタチの綺麗さが際立つように思います。
  • 購入者
    投稿日
    シルバーが売り切れで、ゴールドを購入。 キラキラと反射して、ゴールドもとても綺麗です。使いやすい長さで、カジュアルなお洋服にたくさん合わせてたいです。
12件中 11-12件表示
1 2

FOLLOW US各種SNSで情報を発信中!

  • Instagram
  • LINE
  • X