mumokutekiオンラインストアのレビュー

レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビュー(口コミ)の投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3192件中 1961-1970件表示
1 196 197 198 320
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ギンガムチェックを購入しました。布地がしっかりしていて、ボタンなどの細かいところまでデザインがとても可愛いです。ブラックのシンプルなワンピースに合わせて着たいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コシが強いですが、風呂床をゴシゴシするには柔らかかったです。脱プラしたいけど天然素材の全てに詳しいわけではなく、、パームという素材が熱や酸アルカリには強いのかどうかなど、取扱説明があるとなお嬉しかったです。 でも自分で調べました、大事に使います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても可愛いのですが、少しチクチクしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    約2年ほど前から、こちらの小梅を購入しています。 無くなりそうになると慌てて買うほど、わが家には必須になっています。 すっぱくてご飯がすすむ、美味しい梅干しです。
  • 購入者
    北海道 60代 女性
    投稿日
    身長153.5cm体重46.5kgで負担はM sizeです。年齢と共に首を隠したくなりハイネックを着る事が多いのですが綿100%でチクチクすることもなく着やすいです。身体にピッタリフィットですがインナーで着ようと思っているので、くすんだターコイズブルーが差し色になって可愛いです。袖リブが長いので上に羽織るシャツの袖に重ねて折り返しても良い感じになりました。
  • 購入者
    北海道 60代 女性
    投稿日
    レビューを見てワンサイズ上の購入が勧められていたので普段23cmですが23.5cmを購入しました。甲高ではありませんが幅広なので楽に履けて良かったです。まだ3月なので少し厚めの靴下でジャストサイズなのでこれからの季節は中敷きなどで調整が必要かも⁉️参考までに素足で測ったサイズは足囲左21.1cm右21.8cm長さ両足とも22.2cmで足幅が左右差があります。合皮ですが硬すぎず自宅周りだけ歩いてみましたが歩きやすいし履きやすいです。
  • 購入者
    北海道 60代 女性
    投稿日
    森林散策が趣味なので買ってみました。軽いし開け口が広いのでバックから物の出し入れがしやすいです。2箇所から出し入れ出来るのも重宝します。肩凝りなので肩に当たる部分がワイドなのもありがたいです。レビューで生地が薄め、とありましたが、私は気になりませんでした。縫い目が一縫い目2.5〜3mmなので今後の耐久性が気になりました(今使っている物が縫い目1.5〜2mm)大きさもちょうど良くこれからの季節の散策に重宝しそうです。色違いも欲しくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アイボリー購入しましたが思ってたより薄めでしたー。ベストと合わせると良さそうです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    本当にチクチクしません! 程よい厚みで暑がりの私でも重ね着を楽しんでいます。色違いも欲しくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使いやすいです。もともとくすみデザインなのでお手入れも楽です。
3192件中 1961-1970件表示
1 196 197 198 320

FOLLOW US各種SNSで情報を発信中!

  • Instagram
  • LINE
  • ストアレター登録