mumokutekiオンラインストアのレビュー
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ラー油が欲しい時に使っています。体に良さそうなので、たすかります。
-
いちじくがすごく美味しいです!何度もリピートしています。
-
とてもおしゃれです。ドライフラワーが好きなので、いい香りと同時にお花も楽しむことができるので買ってよかったです
-
少しざらっとしてひんやりする履き心地。暑い日に快適に履けそうです。他の色も揃えたくなりました。
-
襟が少し高めなのが気に入りました。胸周りはスッキリとお腹周りは少しゆったりしています。一枚でとても素敵なブラウスです。
-
生地は少し薄いかなぁと感じましたが、形もサイズも可愛いです。肩紐が太くて疲れにくいそう。紐の長さが調節出来るのが良いです。
-
チクチクせずあったかいです。寒い時にはほぼ毎日着ています。洗い替え用に色違いで購入しました。
-
靴下がとっても好きなのですが、水色の靴下を持っていなかったので、いいのないかなといろんなショップを見て探していました。こちらはオンラインでしか見ていなかったので、水色がどんな感じか不安だったのですが、写真通りの色味と、さりげないラインでの色味がとてもかわいいです。目立つカラーはちょっと…という方にも、こちらの色味だったらアクセントになってかわいいので、とてもオススメです!
-
わんちゃんが描かれているハンカチを購入させていただきました!同じタイプの2024年のリネンカレンダーをお家の壁にかざっていて、今年は何にしようかなと、このようなリネンのクロスを探していました。アクセントの赤い文字と、大好きなわんちゃんがとてもかわいいです。飾って使えるのと、クロスやハンカチとしても使えるので、本当に買ってよかったと思っています!
-
赤の色が好みの色味でよかった。 長く使えそうです。












