mumokutekiオンラインストアのレビュー
レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビュー(口コミ)の投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
サックスとベージュを購入しましたが、どちらも使いやすくて、可愛いい色でした。首まわりは確かに少しきつくかんじましたが、全体のシルエットはとても良いです。
-
普段着に最高です。毎日着ています。 あと少し首周りの開きが狭いと更に良いなと個人的には思います。
-
首周りが少しキツイかなって思いましたが、肌触りがよいので、たくさん着たいなと思います。色違いでもう一枚検討中。
-
2024年シーズンカラーの緑を選びました。思った通り可愛い色でした。2色に分かれてるのが良いですね!
-
アイボリー凄く可愛いです。どんな服にも合いそうなのでいっぱい履きたいと思います
-
すごく綺麗な赤です。見てるだけてテンションが上がってきます!まだ履いてないのですが履くのが楽しみです。
-
気に入りすぎて3色全部買いました。とにかく形がどこから見ても丸っこくてかわいい!丈も靴下が見えるので色々楽しめる! ただ洗ったら若干縮んだ気がするので、そこだけ少し心配ですが、本当に買ってよかったです♪
-
ファーのグレーの色合いがとてもキレイです。 バンブーのとっても良いです。
-
かわいい大きさで、カリッと香ばしくてとても美味しかったです。
-
繊細な星座モチーフで可愛いです。 ニットを着る時に引っ掛けないように 気をつけたいと思います。



