mumokutekiオンラインストアのレビュー

レビュー(口コミ)を投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビュー(口コミ)の投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2527件中 1421-1430件表示
1 … 142 143 144 … 253
  • 購入者
    大阪府 60代 女性
    投稿日
    前回、色で迷ってグズグズしている間に…あっという間にソールドアウト。 再販を心待ちにしていました。 前回のブルーがなかったのでイエローに。 落ち着いたイエローで差し色にもなるし…この暑い夏、元気を貰えそうな色目です。 軽いし、ショルダーも太めなので肩に負担もなく重さも感じづらい。 ありがとうございました。
  • 購入者
    鳥取県 女性
    投稿日
    軽くて たくさん入って おしゃれで 旅行で活躍してくれそうです お値段も大満足 色違いで欲しいくらいです
  • 購入者
    静岡県 40代 女性
    投稿日
    付けた時の見た目がすごくかわいい!グレーを購入しましたが、黒もあったら嬉しいです。
  • 購入者
    静岡県 40代 女性
    投稿日
    キラキラの塩飴とパッケージのかわいさは◎。 自分は想像していたようにサクッとは噛めなかったのがちょっと残念でしたが、優しいお味で、よくある塩飴の変なクセもなく普通に美味しいので、夏場の塩分補給には良いと思います。
  • 購入者
    静岡県 40代 女性
    投稿日
    いつもしらぼしの方を購入していましたが、初めてしそも購入してみました。 自分は種類によってしそのクセが気になるのですが、こちらは自然なしその香りが良くとても美味しいです。 しらぼしと合わせてまたリピします。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    グレーを購入しました。 黄色と悩みました。色ちがいで購入しようかなと考えています。 とても使いやすく、ショルダー部分が太めなので痛くありません。生地も薄手でさらっとしています。開け閉めしやすく、中ポケットもあって使い勝手がよいです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    ぴったりしたタートルネックと思い購入しました。 ちくちくしないのがとても心地よかったです。はじめはぴったりしていた首元ですが、洗濯回数が増えると少し伸びた印象があります。が、 今年の冬も、購入したいです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    みなさんのレビューをみて購入しました。 とっても美味しい寒天ゼリーです。ただ、とっても小さい割にはお高めなので…星マイナス1にしました。
  • 購入者
    愛知県 30代 男性
    投稿日
    送料を無料にするのが目的で他の商品と合わせて購入しました。今年はシルバーカラーが気分だったので、なんとなく探していたら丁度良いのが見つかりました。他のレビューでもあったようにストラップ部分は確かに頼りないですが、サコッシュは夏に軽めのファッションで合わせることが多いと思うのでなんとかなるかなと思っています。
  • 購入者
    愛知県 30代 男性
    投稿日
    新しく出たベージュ/ローズのカラーを購入しました。スニーカーサンダルを探していましたが、同じ価格帯だと1番デザインが良く履き心地も良い(まだ数回しか履いておりませんが)と思います。もっと高い価格帯になればデザインが良いものは確かに有りますが、スニーカーサンダルなのでもう少し手頃な値段でと思っていたところ20%オフになっており購入しました。程良い厚底で大袈裟ではないのが履きやすいです。HI-TECというブランドもパッと見どこのブランドか分からない感じがかっこ良いかなと思います。
2527件中 1421-1430件表示
1 … 142 143 144 … 253

FOLLOW US各種SNSで情報を発信中!

  • Instagram
  • LINE
  • ストアレター登録